週末

2014年02月02日

先日、守山市にありますクエストセブンさんにお邪魔致しました。

週末

日ごろ、わが社のホームページの制作でたいへんお世話になっています。

ホームページの制作や広告のお仕事の傍ら、
カフェバードさんという素敵なお名前の
コーヒー豆の直火焙煎、販売のお店もされています。

週末

週末

お店の中に入ると、コクのある薫り高いコーヒーの香りが迎えてくれます。

お店の場所は、守山市役所から徒歩3分のところです。

おいしいコーヒーを飲みながら広告のアイデアを考えておられる
南社長のお姿を想像してみました。

普段は、ほとんどお電話でホームページの作り方などを
お聞きしているのですが、
直接お会いしてホームページの制作についての
大切なポイントをたくさん教えて頂き、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

わが社のHP,春らしく色合いを明るくリニューアルしました。
是非、ご覧くださいね。

本日、休日にかかわらず、二つの現場が動いておりました。
ひとつは、犬上郡にてYKKヴェクターテラスの組み立てです。

週末

もうひとつは、大津市膳所にて内装クロス工事です。

週末

順調に工事を進めて頂き心より感謝申し上げます。


今週は、「正しいことが決して正解ではない。」
そんなことを改めて考えさせられる出来事がありました。

知る人ぞ知る真面目で硬い考え方の持ち主の私です。

自分の価値観に凝り固まり過ぎて、
「人の思いに気がつけない。」
そんな失敗をしばしばしてしまいます。

人が生きて行く上で一番大切なことってなんだろう。
そんなことを考えながら、北から南へ車を走らせました。

いくら考えても答えは出ませんが、
失敗したら素直に謙虚に反省してまた始めればいいのかな。

ということで2月もマイペースでがんばります。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。