春分

2014年03月19日

ようやく春らしく、暖かくなりましたね。
花粉の飛散を顔全体でおもいきり感じる今日この頃です。

早くも三月も後半となりました。
我社の年度末日まであと残すところ、10日余りとなりました。
今年度の数字もほぼ見えて来ました。

今年一年の結果と結果に至るまでの過程をふり返り、
真摯に受け止め、反省したり、喜んで見たり、褒めてみたり、
悲喜こもごも忙しく思いをめぐらせてみようと思います。

この三年ほど、与えられた状況を守る努力を自分なりにしてきました。
自分のことは、客観的には見ることが難しいので、
その努力が充分であったか否かはわかりません。

来年は、変化の年にしたいと思います。

今までの環境や状況に変化を加えることで、
また新たに今まで気づいていなかったことも見えてくるように思います。

春分

2月末にお引渡しさせて頂きました大津市のお施主様のところに寄せて頂きました。

約半年間、季節に応じて変化する美しい湖岸の風景を車窓から眺めることが出来ました。
しばらくは、その機会もぐんと減りそうです。

また、大津方面でご縁があるとうれしいです。

休日、ピザを焼きました。

春分

ホームベーカリーを使えば、ピザ生地も簡単です。
見た目は、いまいちですが、おいしく出来ました。iconN07

「シカゴピザにも負けないです。たいへん良く出来ました。」

自分で自分を褒めてあげました。

たまには、自我自賛も必要ですよね。icon12

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。