立夏を過ぎ

2014年05月13日

雨が上がり、今日は、初夏を思わせる陽気となりました。
気温の変化についていけない反応の鈍い私です。

五個荘川並町にありますカフェ&ギャラリーハクモクレンさんにて
野田版画工房さんの個展「うるわし気」が
6月のはじめまで開催されています。

立夏を過ぎ

田邊工務店の仕上げ工事になくてはならない人、勝見建具店さんです。

今後のお仕事の参考にして頂ければとお誘いしました。

一見、自由人の勝見建具店さんです。
自分は、自由気ままに生きてるよと見せかけておられますが、
たくさんの経験とご苦労がおありなのではないでしょうか。

さりげない会話の端々に、奥深い思考が感じられます。

「田邊さんの仕事は、しんどいわ。あれこれ、注文が多いしなあ。」
そんなふうに言いながらいつも素敵な建具を入れてくださいます。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

立夏を過ぎ

季節なのでしょうか。柑橘系の果物を二種類頂きました。

とてもおいしかったです。なんという名前なんだろうと思っていたら
「土佐ぶんたんと言うんですよ。」
設計担当上角さんに教えてもらいました。

ビタミンCをたっぷり摂って、明日もがんばります。

田邊工務店 田邊








Posted by 田邊工務店 at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。