水無月の候

2014年06月03日


東近江市、田邊工務店の事務所から車ですぐのところで
外壁の全面塗装工事がはじまりました。

以前から何度もお世話になっておりますK様邸です。

我社は、新築工事、リフォーム工事のほか、住まいに関する工事
小さな補修やお困りごとにも喜んで対応させて頂いております。

最近事務所の所在地である東近江市五個荘町の皆様から
お声を掛けて頂く事が多くなり、とてもうれしく思っております。

水無月の候

まず、足場の組み立てからはじまり、汚れを落とし、研磨をし
塗装仕上げまで約2週間程掛かります。

水無月の候

そろそろ梅雨のきせつがはじまりそうです。
少しお天気が心配ですが、いつも手際よく
そして丁寧に誠実なお仕事をしてくださいます
小梶防水工業さんに安心してお任せいたします。

水無月の候

事務所では、5/17から2週間オープンオフィスをさせて頂いておりました。
ご近所の方が、皆様で来てくださったり
以前お世話になったお客様と何年かぶりでお出会い出来たりと
とても楽しいひと時となりました。

最終日、カフェバード南マスターをおむかえしてのコーヒーのいれ方セミナーも
終始なごやかな雰囲気の中
ご参加頂いた皆様にもとても喜んでいただきました。

水無月の候

水無月の候

私自身もとても楽しく、またコーヒーについての知識も深まりました。

文字は、書く人の性格をあらわすと聞いたことがありますが
「コーヒーも淹れる人の人柄やその時の思いが味や香りを左右するのかな」

などと感じながら、いろいろな種類のコーヒーを味わわせて頂きました。

「今度は、いつやろうかなあなんて。」

南マスターのご意向も確かめず勝手に考えてしまう私は
やはりマイペースのB型人間です。

うん。間違いないiconN06

オープンオフィスにお越し頂きました皆様、コーヒーのいれ方セミナーにご参加頂きました皆様
そして南マスター本当にありがとうございました。

お陰様で楽しかったり、うれしかったり、懐かしかったり、おいしかったり
たっぷりいろいろな思いを味わうことが出来ました。

小さな事務所ですが、お近くにお越しの折は
お気軽にお立ち寄りくださいね。お待ちいたしております。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。