暦では小雪

2014年11月24日

お施主様からとても可愛らしい鉢植えを頂きました。

暦では小雪

そして、こちらも日頃お世話になっています野洲市のお客様から頂きました。

暦では小雪

食べ頃は、いつなのでしょうか。甘くなるのを楽しみにしています。

暦では小雪

事務所の庭で今年も色鮮やかに咲いてくれました。

三連休、穏やかな秋晴れでした。天気予報は下り坂ですね。
雨のあと、また少し寒くなるのでしょうね。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。