さくらのフロア

2015年04月18日

今日は、穏やかな晴れの一日となりました。

25(土)26(日)の見学会に向けてポスティングをしました。

日頃の運動不足が響いて、夕方には足取りがかなり重い。icon10息が荒い。icon10
でも歩くという行為は、気持ちがポジティブになりますね。icon12

そして、石馬寺は、自然が美しく素敵な場所がたくさんあります。

さくらのフロア

さくらのフロア

さくらのフロア

本当に環境の良いところでお仕事をさせて頂いているなあとつくづく感じます。

さくらのフロア

見学会をさせて頂くN様邸の一室。
さくらのフロアが優しい色合いです。

私は、この温もりのある色が大好きです。
深みはあるけれどそれほど、濃い色目でもなく、自己主張をおさえた茶色。
足の裏からほんのり優しさを感じます。

明日もポスティング、がんばります。
年齢的に、2,3日後に筋肉痛になりそうかな。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。