風野工房さんを訪ねました

2015年06月19日

お引渡し間近のお施主様へのプレゼントののれんを
製作していただきました。

十数年前に主人と一度寄せていただいたことがありました。

風野工房さんを訪ねました

風野工房さんを訪ねました

あの頃と変わらない佇まいがとても懐かしく感じました。

主人が独立して始めて請け負った現場が無事に終わり、
家族で一泊旅行に三重県に行く途中に寄らせていただいたと
記憶しています。

季節は、確か七月の半ばだったように思います。

裏庭の蔵の前に涼しげな草花が咲いていました。

そんな懐かしいところで、大切なお引渡しのプレゼントを
購入できたことがとても幸せです。

大切なお住まいを建築させていただきましたこと
見学会をさせていただきましたこと
心より深く感謝申し上げます。

気に入っていただけますように。icon12

先週末、たろうさんが見学会に来てくれました。

風野工房さんを訪ねました

風野工房さんを訪ねました

風野工房さんを訪ねました

おかあさんが育児休業中であり
また、この春から幼稚園に通い始めたたろうさんに会う機会は
残念ながら、とても少なくなりました。

たくさんの言葉を覚え、
お話がとても上手に出来るようになったたろうさんでした。

久しぶりに出会ってもやっぱりめちゃめちゃ可愛い。icon12

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。