今年もお世話になります

2016年01月10日

骨董峰さん主催のひむれの杜骨董市へ出店させていただくのも
今回3回目となりました。

今年もお世話になります

あかるく朝日が参道を照らしていました。
清々しい休日の朝。

日曜日は基本お休みの事務担当西田さんも
ひむれの杜骨董市の日は早朝からフル出勤。

今年もお世話になります

セッティングも素早く完了。

今年もお世話になります

初詣に来られた方々もまだまだたくさんおられて
終始にぎやかな雰囲気でした。

合間に周辺散策。

今年もお世話になります

桜の季節を想像して見ました。

今年も早10日が過ぎました。

今年は、
「小善は大悪に似たり、大善は非情に似たり」
そんな言葉を常に頭に置きながら、物事を進めて行こうと思います。

会社をより良くしたい。社員の皆を幸せにしたい。
そのための優先順位をしっかり整理していきます。

今日の骨董市では、たくさんの方に弊社のニュースレターを
お渡しすることができ、うれしく感じました。

今年もお世話になります

骨董峰さん、今年もお世話になります。


Posted by 田邊工務店 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。