向春の候

2016年02月21日

昨晩は、おうみ百年の家projectモデルハウスに
宿泊体験のお客様が来てくださいました。

エアコン一台で家のどこにいても暖かくて心地よい
そんな体感をしていただくには
とても適した季節です。

ご感想をお聞きしました。

「普段と違い広々とした空間で、子供たちがうれしそうに走り回っていました。」

間仕切りがほとんどなく
どこにいても家族の気配がすぐそこに。

天井のないお風呂の感想をお聞きするのを忘れました。 残念。

お客様を送り出し掃除を終えて、ほっと一息。

向春の候

陽だまりに視線を移して、やっぱりこの家がとても好き。

自然な暖かさと空気環境と木の安らぎと。
不思議に気持ちが和らぎます。

住んでみたい。

午後からあたらしい改修工事のお話をいただき
設計担当北川さんと現地調査とお客様のヒアリング。

そのあとは、彦根に来たら必ず行きたくなる
お気に入りのお店に立ち寄り、ふたりでお茶をしました。

向春の候

向春の候

私の二十代の頃から、変わらないこのお店、不思議に気持ちが和らぎます。
やっぱり、このお店もずっと好き。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。