気が付けば8月なかば

2016年08月08日

7月のなかばから、今日まであっという間に時間が過ぎて行きました。
先週末は、東近江市で増改築工事の完成見学会をさせていただきました。

気が付けば8月なかば

気が付けば8月なかば

大津市から、京阪とJRと近江鉄道を乗り継いではるばる見学会に来てくださったM様です。

気が付けば8月なかば

気が付けば8月なかば

そして、昨日はおうみ百年の家project二期生によります合同セミナー
「家づくりものさし近江塾」を開催させていただきました。

完成見学会、セミナーにお越しいただきました皆様へ
貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

いつもマイペースな私にとっては、とても忙しい日々でした。

それでも急ぐことが苦手な私は、いつもより少しだけ睡眠時間をカットしながら
マイペースでするべき事を済ませていきました。

私なりにがんばりました。icon10

事務所メンバーも主婦業との両立に少し無理をしてくれた様子。

おかげ様で、ふたつの大きなイベントが無事に終了いたしました。
お疲れ様でした。心から、ありがとう。icon12

その大きなイベントの合間にお引渡しや
新しいお客様とOB施主様のお宅を訪問させていただくなど
大切な時間もありました。

気が付けば8月なかば

すっきり片付いたキッチンスペース。

気が付けば8月なかば

窓辺から眺めるグリーンのカーテン。

久しぶりに寄せていただいたM様邸。
心地よく住んでいただいている様子に安心いたしました。

この数週間のあいだに感じたこと。

回りに力を貸してくれるひとたちがたくさんいて
応援してくれるひとたちがたくさんいて
私たちの仕事を喜んでくれるひとたちもいる。

毎日が、ひととひととの温かい繋がりに支えられているんだということ。

だから、また明日もがんばろう。
この夏は、ひとつ階段を上がれたかな。そんな気がします。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。