彦根にて

2016年08月21日

昨日、8回目となりますひととき市が無事終わりました。

彦根にて

彦根市西沼波町にあります「いい暮らしの森」さんのスペースをお借りしました。

屋内で開催させていただいたこと
そして、新しい出店者さんも多数おられたことで
前回までとは少し雰囲気が違ったものとなりました。

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

彦根にて

エアコンの効いた快適な空間で、ベンチも多数あり
訪れてくださいました皆様もゆっくりしていただけたように感じました。

彦根にて

お昼ごはん。おいしかった。

お越しいただきましたみなさまへ。ご出店くださいましたみなさまへ。
心より
彦根にて

次回は、11月19日(土)「いい暮らしの森」さんにて開催予定となっております。

お越しいただくみなさまにも、ご出店くださるみなさまにも
心温まるひとときになりますように
今後も継続していけたらとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。