ひととき

2016年11月24日

先日のひととき市お疲れ様でした。

ご出店くださいましたみなさまのお陰さまを持ちまして
無事盛況のうちに終わらせていただきました。

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

ひととき

「楽しかったですね。」icon12

お忙しいなか、ひととき市にお越しいただきました皆様
誠にありがとうございました。

9回の開催を経て、たくさんの出店者さまとお知り合いになることが出来ました。
たくさんのお客様の笑顔を拝見することが出来ました。
手作りの温かい作品に触れ、小さな感動をたくさんいただきました。

ひょっとして、いちばん楽しんでいたのは、わたしかも知れませんね。

やっぱり、ひとの出会いや繋がりって
「ほんまにいいもんやなあ。」
しみじみ感じます。

幸せなひとときへ感謝。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。