素敵な看板の完成

2017年02月08日

素敵な看板の完成

只今、滋賀の南部、大津市が工事現場となっております。
おかげさまで雪の心配も少なく、工事の方も順調です。

今月の後半には、大工工事も終了し
内装の仕上げ工事へと進ませていただきます。

素敵な看板の完成

先日、現場にてお施主様と打ち合わせをさせていただきました。

クロスや玄関タイル、棚の高さや出幅など細かい打ち合わせは
やはり、実際に住まわれる場所で行うのがいちばんわかり易いですね。

イメージだけではなくて実際の場所にメジャーを当てて寸法を見ることも出来ますね。

素敵な看板の完成

わたしは、いつもながら、お子様のお相手担当です。
たろうさんもゲストで参加。

「明日もいっしょに遊びたい。」たろうさんの素直な思い。
それくらい楽しく仲良く遊べました。

おかげさまで、スムーズに打合せが進みました。小さなふたりへ 「ありがとうicon12」。
三月の終わり、お施主様と一緒に完成を喜べる日を心待ちにしています。

素敵な看板の完成

安土町立老蘇小学校のビオトープの看板です。
この春卒業予定の六年生のみなさんの親子活動での作品です。

本日、完成した看板の取り付けのお手伝いをさせていただきました。

素敵な看板の完成

素敵な看板の完成

中休みに一緒に作業。みなさんから温かいお礼の言葉をいただきました。
微力ながら、お役に立てたことがほんとうにうれしかった。

寒い一日を温かい気持ちで過ごすことができました。「ありがとうございます。icon12

素敵な看板の完成

早く♪ 春よ来い。♪

田邊工務店 田邊






Posted by 田邊工務店 at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。