雨水の候 石馬寺町

2017年03月01日

田邊工務店だより Vol.11が完成しました。
石馬寺町のみなさまへポスティング。

ひんやりとした風と春の柔らかい光を感じながら歩いていると
身体がぽかぽかしてきました。

気持ち良いひとときです。

降る雪が温かい春の雨に移っていくこの頃は
新芽や日のひかりなど自然の変化にエネルギーを感じます。

事務所の庭で見つけた新芽。何の花やったかなあ?
雨水の候 石馬寺町

住宅地の入り口のお地蔵さん
雨水の候 石馬寺町

田園
雨水の候 石馬寺町

お客様のお家の梅の花
雨水の候 石馬寺町

まだ上まで登ったことがない石馬寺の石段
雨水の候 石馬寺町

雨水の候 石馬寺町

落ち着いた静かな地。そして、ひとの気持ちと笑顔が温かい石馬寺町。
ついつい足を休めて、春を味わいます。

「社長、いつまでポスティングに行ってはるんですかあ~icon10
そんなひそかなつぶやきが事務所のほうから聞こえてきそうな雨水の候。

雨水の候 石馬寺町

夕暮れの時間帯もずいぶん延びましたね。

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。