Y様を訪ねて

2017年04月16日

冬の期間、エアコンの電力量と温湿度の測定をお願いしていましたY様のお宅へ伺いました。

昨年の7月にお引渡しをしてから八ヶ月が過ぎました。
若いおふたりが仲良く暮らしてくださっています。

12月のなかばから3月のなかばまでエアコンを24時間稼動していただき
暖かく過ごしていただきました。

お布団から出たときもトイレに行ったときも脱衣場で服を脱いだときも寒くない。
そんな暮らし方で家族の健康を守っていただきたいと願います。

Y様を訪ねて

おふたりのツーショット写真を撮らせていただきたかったのですが。
奥様とっても可愛らしい方なのになあ。icon12 残念。

そして、住み心地について、工事中に印象に残っていることへの感想文もいただき
当社のHP「お客様から」に掲載させていただきました。

工事中に印象に残っていることは、設計担当の北川さんとの打ち合わせは
毎回中身が濃く楽しい時間であったこと
私たち以上に家が出来上がっていくのを喜んでくださっているように感じたとも
書いてくださいました。

今期の経営方針のひとつである「お客様と心を合わせ共に喜ぶ」を
行動で示してくれているくうちゃんに感謝。icon12

今日は日曜日なので、早めに家に帰りました。

Y様を訪ねて

家の裏の土手を散歩。

Y様を訪ねて

Y様を訪ねて

Y様を訪ねて

こんなきれいな桜の景色のすぐ側に住めて
ほんまにしあわせやわあ~。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。