さくらんぼの季節

2017年05月21日

先日、7年前にお引渡しをさせていただきました東近江市T様のお家に
新築をご検討されているお客様といっしょに寄せていただきました。
さくらんぼの季節

ベランダに置かれたバラの鉢植えがきれいに咲いていました。
このお家の雰囲気にとても似合っていました。


ご夫婦とふたりの男の子の四人のご家族です。

7年経った今もおしゃれに住んでもらえていることがとてもうれしかったです。

「今日は一日掃除していました。こんな機会でもないと細かいところまではなかなか。。」
そんなふうに笑いながら話してくれたのは、何を隠そう私の自慢の姪っ子です。

美人でしっかりもの。ご協力に感謝、感謝です。icon12

淡いあかいろ。
骨董峰さんからいただいたさくらんぼ。
さくらんぼの季節

小粒がきれいに光っていてとても可愛らしい。
ほんのり甘くてすっぱくて。初夏を感じる爽やかさでした。

近江八幡市M様邸の外壁工事。
さくらんぼの季節

晴天つづきで、順調に工事が進んでいます。
太陽の真下で、軒樋を掛ける作業。

雪の重みにも耐えられるしっかりした加工を施したもの。
暑いなかでの作業、本当にお疲れ様でした。

今週もまわりの方々のご厚意のおかげさま、一週間を無事終えることが出来ました。

明日から新たな一週間のスタート。
ささやかでも良いから、誰かの役に立てることができたら
ほんまにうれしいなあ~♪

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。