ワークショップ楽しかった

2017年06月09日

安土信長まつりに出店させていただきました。
ワークショップ楽しかった
当社初のワークショップ。
建築の端材を家のかたちにカットしたものに油性マジックで絵を書いたりタイルを貼ったり
こどもさんを中心にたくさんの方々に参加していただくことが出来ました。
ワークショップ楽しかった
ワークショップ楽しかった
おとなの方も「スマートフォンを充電するときに使います。」
と言いながら、楽しそうに作ってくださいました。icon12
ワークショップ楽しかった
横にむけるとロケットに見えますね。(画像切れていてごめんなさい。)
こどもたちの発想や頭の柔らかさに感心します。
ワークショップ楽しかった
たくさんのかわいらしい作品ができました。
ワークショップ楽しかった
ワークショップ楽しかった
ワークショップ楽しかった
事務所は五個荘ですが、実は事業所所在地は安土の田邊工務店です。
地域の大きなイベントにはじめて参加させていただきました。

来場者の多さにびっくり。
日ごろ、お世話になっている方々にもたくさんお会いすることができました。
少しでも地域のみなさまに喜んでいただけるお手伝いができたかな。

初夏の風がさわやかでした。楽しい一日になりました。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。