センニチコウ

2017年10月29日

千日紅。
センニチコウ

ただいまリフォーム工事をさせていただいているM様の玄関先に咲いています。
「可愛いですね。」のひと言に「ドライフラワーにもできるんですよ。」と
手際よくカットしてくださいました。

温かいお気持ちがありがたいです。icon12

自然に種がこぼれて広がった草花や小花に飾られた
気取らない感じの庭先が素敵なお家です。

リビングの工事が終了し
明日から新しいキッチンへ入れ替えのための工事に入らせていただきます。

ご夫婦でショールームを回られて選ばれたキッチンの設置は来月早々に。
楽しみです。icon12

寒い季節に向けて内窓の設置もさせていただきます。
冬場、室内の熱は約半分が窓から逃げていきます。
内窓の設置は、短期間の工事で比較的費用面も抑えながら
大きな効果を得られるのでおすすめです。

家の寒さは身体にも脳にも大きなストレスになります。
温かい家では、動きも活発になり筋肉量も維持され血圧も安定します。

「温かい家は健康を守る。冬場の室温は18度以上に。」
日常のなかで、普通に思っていただきたいです。

仕事帰りの一枚。
センニチコウ

夕暮れの時刻に深まる秋を感じます。
明日からの一週間、平穏でありますように。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。