秋晴れ

2017年11月05日

11月3日文化の日、さわやかな秋晴れのもと
第41回二五八祭りが開催されました。

「どこからこんなにたくさんのひとたちが。」
秋晴れ

秋晴れ

おどろくほどのものすごい賑わいでした。

かわいらしいアクセサリーや布製品、アロマやマッサージのお店
子どもさん向けの仕事体験コーナー、ステージでのパフォーマンス
もちろん美味しいものも盛りだくさんicon12

180店舗が出店と聞いていましたので
搬入時も撤収時もさぞかし混雑するのだろうと思っていましたが
時間管理や出店者用駐車場の確保や誘導、指示、呼びかけなどとてもスムーズでした。

おかげさまで余裕で準備も整い、撤収も速やかに終了しました。

さすが41回目icon12

わたしが子どもだったころ(たぶん最初の頃icon10)は
確か八日市図書館のある通りで開かれていたような記憶があります。
長い年月の間に、続けるために変わってきたことがとてもたくさんあるのでしょうね。

続けることは、ひとの思いが繋がること ひとの輪が広がること。
そして、大きな喜びへ。

お世話になりました。誠にありがとうございました。

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。