陽だまり

2017年12月04日

小春日和の休日でした。
陽だまり

そしてポスティング日和の一日でもありました。

田邊工務店だよりVol・14が完成しましたので、来年のカレンダーと共に
石馬寺町の皆様に配らせていただきました。

網戸を洗われたり、草むしりやお庭の手入れをされている方も多くおられました。

「今日は暖かいですね。」「本当に暖かいですね。」
そんな会話を何度も何度も繰り返しました。
皆様、お元気そうで何よりでした。icon12

愛嬌のある野菜柄。
陽だまり

今年もイラストは、ますもとえりこさんが書いてくださいました。
月の数と野菜の数が同じなのです。可愛いでしょicon12

夕日を見ながら
陽だまり

今日の予定は無事終了。明日も良い日になりますようにicon12

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。