プラマードUって暖かい

2017年12月25日

我が家のお風呂はとても窓が大きいのです。

主人が外の景色を見ながらお風呂に入りたいと思い窓を大きくしました。

「自分疲れてたら、お風呂入らんと寝るやんicon08
「お風呂入るの夜やし、外真っ暗やんicon10
そんな家族のつっこみも無視して。。

夏は開放的で気持ちいいのですが、冬はとてもとても寒いのです。

この冬、YKKさんの内窓、プラマードUを設置しました。
プラマードUって暖かい

本当に暖かくというか寒くなくなりました。

「こんなことなら、もっと早く取り付けたらよかったなあ~icon12
というのが家族全員一致の感想です。

窓から冬場に暖房の熱が逃げる割合は58%ほどになるそうです。
家族の感想、頷けますね。

脱衣場、浴室、お手洗いの暖房もお忘れなく。
冬場の温度差が原因の健康被害から家族をまもってくださいね。

24時間換気システムの吸気フィルターのお掃除。
プラマードUって暖かい

年末ぎりぎりになりましたが、半年に一度のお掃除に回らせていただいています。
工事中のことをいろいろと思い出したりしながの作業。

来年はもう少し早い時期から作業を開始しようと思います。
(毎年同じ事を思っているかもしれません。)

来年の抱負face01
早め早めに行動をicon12

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。