センター試験無事終了

2018年01月15日

昨日とおととい全国でセンター試験が行われました。

滋賀県もJR湖西線の車両トラブルなどの影響で
一部開始時間の繰り下げもありましたが
無事に二日間が終わりました。

受験生のみなさん本当にお疲れ様でしたicon22

我が家の長男もドッキドッキの受験生でした。
朝は元気に出発。
一日目が終了し帰りは最寄駅まで向かえにいきました。

半端ではない緊張感が助手席から伝わってきました。
私まで心臓がドッキドッキしました。

二日目は無事に終わった安堵感から穏やかに帰宅。
一安心iconN04もつかの間。

夜は自己採点。
「結果でるまで寝んと待っててや。」
ということで待機しましたface01
まさしく「人事を尽くして天命を待つ」の心境でした。

日牟礼の朝、雪化粧を朝日が照らしていました。
センター試験無事終了

センター試験無事終了

センター試験無事終了

きれいでしたicon12

受験生のみなさん、二次試験まで体調管理にお気をつけて。
気分転換に身近にある素敵な景色を眺めてみてはいかがでしょうか。
勉強の効率もアップしそうですよicon12

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 06:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。