晴れの日に

2018年03月26日

先日姪っ子ちゃんの結婚式に子供たちと出席させていただきました。
晴れの日に

晴れの日に
大学の入学式のためにスーツを新調(百合子おかあさんありがとう)した長男と
新婦さんの振袖をお借りして着付けてもらった長女。
私も含めて「孫にも衣装」とはこのことでしょうか。icon12

新郎新婦入場。とにかく可愛らしい絵になるおふたりでした。
末永くお幸せにicon06心よりicon12
晴れの日に

ふたりを見る長男の横顔を盗撮。
晴れの日に

18歳の彼にとってはまだまだ先のことですが
自分の将来のことをいろいろと思い描いていたのかな。
真剣な眼差しが少しだけ頼もしく感じました。

春休み。iconN10
お休みをいただき娘とおでかけ。
高校入学準備の買い物の前に腹ごしらえ。
お世話になったキュレルさんへ。
晴れの日に

メインディッシュはえびとタケノコの団子 しょうがあんかけ。
春の香りが食欲をそそりました。
晴れの日に

幸せなひととき。

家族ネタが続きましたが、仕事もちゃんとしていますアピール。icon12
庇の補修をさせていただきました。
垂木を交換の後下ろした瓦をもとに戻していただきました。
晴れの日に

遠方から来てくださる福永瓦店さん。
ちょっと良い感じに撮れました。

そして、本日から建替え工事のための解体作業が始まりました。
晴れの日に

鉄骨の店舗を解体させていただいています。

おかげさまで公私共に忙しくさせていただいております。
怖いくらいのスピードで毎日がビュンビュン過ぎていきます。
この調子やと一年あっという間。icon10

自分の動きもかなりのアップテンポにしないと置いて行かれそうです。
ガンバロicon10

どんなに忙しくても職人さんや工務店の皆さん 回りの方々や家族への
感謝の気持ちはぜったいに忘れたらあかん。

常に確認。でも抜けてしまう~。
うっかり者の私です。face01

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。