桜満開

2018年04月02日

東近江市T様邸建替え工事に向けて解体作業が進んでいます。
桜満開

内部の解体もほぼ終わり足場が組み建てられました。
桜満開

いよいよ外部解体が本格的に始まります。
近隣の皆さま、ご迷惑をお掛けしております。icon10
解体作業と同時進行で事務所では内装や仕様の打合せが進んでいます。
奥様のイメージはどんな感じでしょうか。
お忙しいなか、お時間をいただきありがとうございます。

実家の母と娘。
桜満開

80歳を過ぎ、かなり耳が遠くなりました。
ゆっくり顔の前で話すと聞こえるようです。
桜の花が窓から見えるお店を選んでランチ。 
桜満開

喜んでくれているのかな。
自分の意思は後まわし。まわりの和と輪を保つことをもっとも大切にする生き方。
そんな母の人生の涙も苦悩もほんの一部しか私は知っていないんだろうな。

あちらこちらで桜がとてもきれいですね。
桜満開

桜満開の季節に私を産んでくれた母へ感謝。
あなたの生き方を私も受け継いで行きたいと思います。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。