新緑

2018年04月19日

東近江市T様邸建替え工事。基礎着工前に少し増築の工事をさせていただきます。
新緑

週明けからの大工工事に向けて寸法取りをさせていただきました。
数日は晴れの予報。順調に工事が進みますように。
基礎工事からの着工もとても楽しみです。icon12

現場は段取り八分。そんな言葉どおり入念な考察と準備のもと
工事に望んでくださることへ感謝です。icon12

木々の芽吹き
新緑

新緑

清々しいグリーンが爽やかに風に揺れています。

草木は明るく暖かい方へ伸びていきますね。
そんな自然の摂理から学ぶと少々心配事があったとしても
いつも明るく温かくですね。

結構根暗な私(笑) 明るくはハードルが高いかもしれませんが
温かくならがんばれそうな気がします。うんiconN04

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。