4月の日牟礼

2018年04月23日

気温がグングン上昇した日曜日。
夏日になりましたicon01まだ4月なのにね。
端午の節句に向けて
4月の日牟礼

日牟礼八幡宮の境内にはたくさんの鯉のぼりが泳いで(泳いでないけど)いました。face01
ひむれの杜骨董市。今月もお世話になりました。
4月の日牟礼

涼しい風が心地よかった。icon12

八幡掘は新緑が眩しいほどでした。
4月の日牟礼

我ながら上手に撮れたと思う一枚。icon12
4月の日牟礼

どの季節も素敵。icon12
写真を撮るために川辺りに下りてみました。
地域の方が草むしりをしてくださっていました。

景観を守るための行動がそこにあることを知りました。
感謝。

カワイイでしょ。ミトンの鍋つかみ。お買い上げいただきました。
4月の日牟礼

ますもとえりこさんの愛らしい作品が毎回花を添えてくれます。音符
手作りの作品には作者の思いがぎゅっぎゅっと詰まっています。

だから、いつまでも大切に大切に。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。