沙沙貴杜遊

2018年04月30日

とてもとてもたくさんの方々のご来場誠にありがとうございました。
沙沙貴杜遊

第二回沙沙貴杜遊。昨年は彼岸花が咲く頃に
そして今年はナンジャモンジャの花が咲く頃に開かれました。
プロペラ状の白い花。小さくて可愛らしい花です。

緑に覆われた広い敷地の沙沙貴神社。
素敵な場所やなぁ~。改めて実感。face01

いつもと同じく木工製品とますもとえりこさんの可愛らしいカップなどなど。
沙沙貴杜遊

たろうさんとわーさんも一緒。
沙沙貴杜遊

初夏の日差しの中、お疲れさまでした。
沙沙貴杜遊

日ごろお世話になっているお客様やお知り合いの方々も
たくさん足を運んでくださいました。感謝です。icon12

オロナミンCの差し入れもいただき元気ハツラツiconN04

今日は東近江市で地鎮祭をさせていただきました。
沙沙貴杜遊

眩しい青空の下仏式での地鎮祭。
ご焼香をさせていただき身の引き締まる思いで工事の無事をお願いいたしました。

T様ご家族様、誠におめでとうございます。icon12
丁寧にそして心をこめて工事を進めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。