花便り

2018年05月15日

五月になり事務所の庭で草花が元気です。
花便り

花便り

花便り

花便り

植えっぱなしになっているものが多いけれど人知れず地中に根を張り
春になるとしっかり新芽をつけてくれます。
自然のエネルギーってやっぱりすごいicon12

3月にキッチンの入れ替え工事をさせていただきました
近江八幡市のU様からうれしいご感想をいただきました。

「コンセントの位置がすぐそこにあってハンドミキサーがとても使いやすくなりました。」
「ボールもたくさん並べられて作業がしやすくなりました。」
「キッチンがとても使いやすくなったことを伝えたくて、今日は寄せていただきました。」
そんなふうに言ってくださり事務所を訪問してくださいました。

何よりのお言葉です。icon12気持ちが安堵して、エネルギーが湧いてきます。

いただいた米粉のケーキ。♪ラッピングもカワイイ♪
花便り

花便り

幸せ気分満開で庭に立ってひとりごと。
「いつもきれいに咲いてくれてありがとう。見ているだけで気持ちがなごむよ。」icon12

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 04:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。