祝 上棟

2018年06月06日

6月3日4日は東近江市、旧の能登川町で上棟をさせていただきました。
お施主様ご家族は心優しいご主人と明るい奥様と元気なお子様お二人の四人家族。
完成をとても楽しみにしてくださっています。
祝 上棟

日曜日は朝から抜けるような青空が広がりました。
気温もグングン上昇し真夏日に。icon01
暑さにも負けず、大工さん方々の動きは軽やかそのもの。
パワー全開で作業を進めてくださいました。

みなさま、とってもカッコ良くて素敵でした。icon12

上棟二日目の夕方にはここまで進みました。icon12
祝 上棟

二日間を無事に終えていただいたことに心より感謝申し上げます。
本当にお疲れさまでした。

お施主様の希望をたくさん詰め込んで完成は10月なかばを予定しております。

今日は朝から雨。気温も下がりました。夏の花 日々草。
祝 上棟

暑さに負けず元気に育ってね。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。