月下美人

2018年06月21日

4月からリフォーム工事をさせていただいていましたお家が完成し
今週お引渡しをさせていただきました。

解体のころからアクシデントもあり
正直冷汗が滲んだこともありました。icon10

大工さんをはじめ、職人の皆さまのお力のお陰様
無事に完成いたしましたことへ心より感謝です。icon12

そして何よりもお施主様の温かいお気持ちに支えられてのこと。
いつも側に小さな可愛らしい笑顔もありました。
今回の工事を通して、私自身、たくさんのことを考え学び
また反省もしながら成長させていただきました。

誠にありがとうございました。

新しくなったお家でご家族みなさま元気に毎日を送っていただく事を
心よりお祈り申し上げます。face01

昨年お隣の奥様からいただきました。
月下美人

月下美人のミニミニ。
挿し木をして1年ほど。

元気に新芽をつけながら成長してくれています。
今年は、まだ咲かないと思いますが。

来年かな~。
どんな笑顔を見せてくれるのか
今から楽しみにしています。

夏の間もちゃんと水やりするからね。。
一緒にがんばろね。icon12

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。