立秋

2018年08月21日

窓辺の猫ちゃんが可愛かった。
立秋

先日、安土町衣笠台の夕涼み会におじゃまいたしました。
自治会長さんからお声を掛けていただき工務店のPR活動の機会を
いただきました。心より感謝申し上げます。icon12
立秋

立秋

地域の皆さまのお人柄がとても温かく感じました。
人の繋がりを紡ぐのも人。人ってやっぱり素敵ですね。

東近江市T様邸、仕上げ工事の真っ最中です。
内覧はもう少し先のお楽しみに。icon12
立秋

クロス工事が終わり、キッチンを始めとする設備機器の設置
建具や畳、その他生活に必要な小物類の設置
これから、どんどん家らしくなります。本当に楽しみです。

お客様のお庭のランタナ。暑さに負けず元気です。
立秋

この夏は、少し体調を崩してしまい、ブログをお休みさせていただいていました。
今日からまた、マイペースではありますが、更新させていただきます。
お付き合いのほど、お願い申し上げます。

暑さもようやく落ち着いてきたようですが
皆さま、どうぞお身体大切になさってくださいね。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。