新学期

2018年09月04日

東近江市T様邸、おかげさまでほぼ完成いたしました。
新学期

駐車スペースのアスファルト舗装も出来ました。icon12

お施主様の長男君。玄関横のウッドデッキにて。
新学期

仮住まいのアパートからもうすぐ引越し。楽しみにしてくれている様子。icon12
二階のホール。温かい仕上がりになりました。icon12
新学期

昨年の春にお話をいただいてから、お仕事やご家族のご都合で着工が延びました。
「やっとやなあ~。」お施主様のひと言に籠められた
たくさんの思いがじーんと伝わってきました。

お引渡し後もこんなふうにすごしてくれるのかな。
新学期

ご厚意に甘えさせていただき内覧会をさせていただきます。
心より感謝申し上げます。icon12

今週から二学期が始まりました。
高校一年生のわが娘。部活に明け暮れた夏休みでした。
結局どこにもお出かけ出来ず仕舞いでした。

秋が深まったころどこかへ行こうねface01
ということでコンビニで買いました。
新学期

滋賀は素敵な場所がたくさんありますね。tenki_2

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。