ひむれ・秋

2018年10月17日

ようやくお天気が安定し秋晴れが続いています。
ひむれ・秋

三ヶ月ぶりにひむれの杜骨董市へ寄せていただけました。
八幡掘りは変らず素敵な風景でした。やっぱりここが好きです。icon12
ひむれ・秋

主催者の骨董峯さんをはじめ、皆様変らずお元気そうで何よりでした。
ひむれ・秋

カフェバードさんのホットコーヒーをたくさんお買い上げいただきました。
温かい飲み物がおいしいと感じる季節ですね。
ひむれ・秋

年々春秋が短くなっているように感じます。
貴重な心地良い季節。
忙しい日々のなかで時間を見つけてどこかへ出掛けてくださいね。face01

ひむれの杜骨董市の日は、半分仕事で半分休み。
心地良い風に吹かれながらの日曜日。

来月もここに来られますように。icon12

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。