もうすぐ完成

2019年03月01日

数年前にお歳暮にいただいたシクラメン。
もうすぐ完成

毎年、今頃たくさんのつぼみをつけて
少しづつ花を咲かせてくれます。

初対面のころより、かたちは
少し異なってはいるものの
鮮やかな花色と深い緑の葉っぱ。iconN12

我が家の玄関の環境が
とても性にあっているようです。icon12

啓蟄。様々な草花が咲く季節も間近。
昔は咲くを笑うと表現したそうです。face01

近江八幡市O様邸、完成間近です。
もうすぐ完成

もうすぐ完成

養生が上がったフロアにそそぐ光があたたかでした。
もうすぐ完成

来週初めにはすべての工事が終わります。
仕上げの掃除をしていよいよお引渡しです。icon12

お施主様のご厚意で
3月9日、10日見学会をさせていただきます。
皆様、お気軽にお越しくださいね。
お待ちいたしております。face01

引越しは春休みのご予定と聞いております。
思い出深い特別な春休みになりますように。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。