啓蟄

2019年03月13日

近江八幡市での完成見学会
無事終了させていただきました。

お施主様のご厚意に深く感謝申し上げます。
お越しいただきました皆さまに
心よりお礼申し上げます。
田邊工務店のみんな、準備から後片付けまで
本当にお疲れさまでした。

ひとの存在と繋がりの尊さが
身に染みた数日間でした。icon12
たくさんの経験をさせていただいていることを
とてもありがたく感じます。

昨日は、写真撮影をお願いしました。
啓蟄

啓蟄

たくさん撮っていただきました。
データが出来上がるのが楽しみです。icon12

カメラを構える姿が颯爽としていてかっこよくて
そっと、後ろから撮らせていただきました。face01

近江八幡市安土町で
瓦の葺き替え工事が始まりました。
いつもながら、屋根の上を軽い足取りで
歩かれる福永瓦店さんです。
啓蟄

地面を歩く私の足取りより
はるかに安定していると思います。
間違いないiconN04

花粉のシャワーを浴びながら
桜の開花を待つ今日このごろです。♪
田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。