ミモザの花

2019年04月02日

ミモザの花

法人化して15期目がスタートいたしました。
昨年度は、おかげさまでとても忙しい一年間を
過ごさせていただきました。

事務所メンバー、家事や育児との両立を図りながら
日々、奮闘してくれました。
きっと、プライベートにいくらかの影響も出ていたはず。
それでも、それぞれのポジションで
ベストを尽くしてくれました。

ありがとう。icon12
本当にお疲れ様でした。
そして、新たな年度を迎えることが出来
心より感謝です。

私自身も大きく成長できた一年だったと
実感しています。その分、たくさんの失敗も。icon10

そんな成功と失敗の経験を
今年に活かせるとうれしいです。icon12

昨年から今年へと繋がる工事。
ミモザの花

T様、上棟誠におめでとうございます。
7月完成へ向けて
精一杯務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

生粋の昭和生まれの昭和育ちの私ですが
まだまだ、まだまだ、がんばります。(*˘︶˘*).。.:*♡

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。