守山市にて

2019年04月07日

平成19年に新築工事をさせていただきました
守山市D様邸、外壁の塗装工事を
始めさせていただきました。
守山市にて

ベランダの格子の塗装や仕上げの掃除など
私も微力ながら、工事のお手伝いを
させていただいたあの頃の記憶が
懐かしく思い出されます。

おふたりの娘さんもすっかり美人さんになられ
月日の流れを感じます。
長きにわたり、お付き合いをさせていただき
本当にありがく、心より感謝です。icon12

奥様が優しく言葉を掛けてくださるのは
あの頃も今も同じです。icon12

今、うずらを二羽飼っておられるとのこと。
生みたてうずら卵のゆでたてを
奥様からいただきました。
守山市にて

栄養がぎゅっと濃縮されたしっかりした食感が
おいしくて、かなり午後から元気に過ごせました。
単純な構造体の私です。face01

お気に入りの場所へ。
守山市にて

近江八幡市茶楽さん。ここに来ると思考が落ち着きます。
大切な場所。icon12

茶楽さん効果にうずら卵の栄養をプラスして
今日はとても良い感じ♡

八幡掘り、きれいでした。
守山市にて

もうすぐ新学期。気持ち新たに。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。