沙沙貴杜遊へ

2019年04月25日

日曜日、ひむれの杜骨董市へ
出店させていただきました。
沙沙貴杜遊へ

薄曇りの天候にそよ吹く風。
適度な暖かさ。思わずウトウト。icon10
いえいえ、ちゃんとお店番していましたよ。icon12

今月も素敵な風景の八幡堀。
沙沙貴杜遊へ

水面が映す木々は新緑近し。きれいでした。

近江八幡市T様邸、二階の勾配天井施工中です。
沙沙貴杜遊へ

沙沙貴杜遊へ

羽目板の美しい木目を生かすために
節がたくさんある部分はカットしながら
丁寧に仕上げてくださっています。icon12感謝。

雨上がりの朝になりました。
今朝の事務所にて
沙沙貴杜遊へ

沙沙貴杜遊へ

雨上がりにエニシダ君
きれいに咲き始めてくれています。
君、とっても良い感じ。icon12

もうすぐ沙沙貴杜遊。
https://www.facebook.com/s.moriasobi/
4/29/10時より。
今回もお世話になります。
お時間がございましたら
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。face01

大型連休も普段と変わらずの過ごし方で。
それがしあわせ。icon12

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。