初夏へと

2019年05月13日

先日、たろうさんとわーさんと。
初夏へと

久しぶりに過ごした一緒の時間。
設計担当上角さんが打合せのあいだ、1時間余り。

初夏へと

初夏へと

わーさんの言葉が増えていて
3人で普通に会話ができることが楽しくて
あっという間に時間が過ぎたように思えました。

若いと成長も早いですね。うらやましい~。face01

昨日は、ひむれの杜骨董市
お世話になりました。icon12
初夏へと

初夏へと

初夏へと

初夏の日差しがまぶしかった。icon12
風が涼しくて心地よかった。icon12

コーヒーと手書きのカップや布作品と木工小物を
持参し、月に一度のPR活動。

「コーヒー、とてもおいしいですね。」
そんなうれしいお言葉もいただきました。

香り高いコーヒー豆を供給してくださる
カフェバードさん。
可愛らしい作品で華を添えてくださる
ますもとえりこさん。
そして、気ままな出店者の私共を容認してくださる
主催者 骨董峯さんに心より感謝です。icon12

この季節限定の風景。
初夏へと

自然が美しい田舎に
住まわせていただいています。
この地が大好きです。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。