曇り空

2019年06月08日

大津市M様邸へお家の点検と
フィルター清掃に寄せていただきました。
曇り空

間口は狭いのですが、充分な広さの敷地に
自然体で様々な植物や木々が植えられています。

自然を愛されるM様の価値観と
住みやすさを大切にした気取らない当社の家づくりが
合致し、ご縁をいただいたのが7年前でした。

お住まいに飾られた雑貨のこと
工事中の思い出等等
楽しくお話をさせていただきました。

笑顔で見送ってくださるM様へ
大切な家づくりをお任せいただいたことへ
改めて感謝の気持ちを胸に大津をあとにしました。

近江八幡市T様邸
大工工事が終わり内装工事へと移行します。
曇り空

曇り空

T様のご厚意により
来月の6日と7日、見学会をさせていただきます。
今回の仕上がりは今までと少し趣きが異なります。
今日からの変化に期待で胸がどっきどき。icon12

建築に従事して思うこと。
日々の暮らしのなかでふとした瞬間に
この家に住んでいて良かったなあ~
と心を緩めていただきたい。

初夏の石馬寺。
曇り空

ご近所のお庭に咲いた草花。
曇り空

暑さへと向かいます。
くれぐれもご自愛くださいませiconN07


田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。