猛暑

2019年08月04日

このほどリフォームが完成いたしました。
猛暑

ユニットバスへの入れ替えに伴う
居住スペースの部分リフォームでした。
猛暑

猛暑

猛暑

断熱施工もさせていただきました。icon12

猛暑

この夏は、少しの光熱費で涼しく過ごしていただけますね。icon12

洗面脱衣室を広く取り、寝室の隣にトイレを新設しました。
収納スペースもたくさん取りました。

しばらくして、居心地、使い心地についての
ご感想をお聞きしたいと思います。

青空全開。icon01
猛暑

猛暑

猛暑

猛暑

積極的な冷房と水分補給をお忘れなく。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。