Homeyさんへ ふたたび 

2019年10月22日

Homeyさんへ行ってきました。
Homeyさんへ ふたたび 

水口町にある小さな雑貨屋さんです。
誰かに贈り物をしたいときに訪問します。

たくさんの作家さんの作品が並んだ店内で
時間をすごしていると、なんだかほっこりします。face01

倉庫を改装し、二階をアンティークショップにされています。
Homeyさんへ ふたたび 

Homeyさんへ ふたたび 

Homeyさんへ ふたたび 

一階と少し異なった空間。
落ち着いた大人の雰囲気。
ガラス食器や家具、照明など
ゆっくり手に取って眺めていると
やっぱり、ほっこり。face01

誰かに気持ちを伝えたいときに
そっと添えたい品物が
ここに来ると見つけられます。

車で35分ほど。けっして近くはないけれど
また行きたいです。

お気に入りを探しに。
気さくで温かい店主さんに出会いに。icon12

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。