オレンジケーキ

2020年01月28日

東近江市K様邸、間仕切り壁が出来ています。
随分、完成のイメージに近づきました。

鉄骨造と木造を繋いで一つの住居に。
一部増築部分もあり、かなり難易度の高い工事となります。
豊富な経験と確かな技術と根気が必要となります。
オレンジケーキ

鉄骨造部分の1階リビングは
杉の羽目板の水平天井に。
節の少ないきれいな白。

木造の二階は、収納スペースに。
こちらは、勾配天井のクロス仕上げになります。
オレンジケーキ

解体直後は、こんな感じでした。
オレンジケーキ

比べると大きな変化が分かりますね。
新しい命が吹き込まれたという感じです。icon12

今年最初の日むれの杜骨董市。
オレンジケーキ

八幡掘り。
オレンジケーキ

何故かここに居ると気持ちがフラットに。icon12不思議です。

娘が作ったオレンジケーキ。face01
オレンジケーキ

とってもおいしかったので、唐突ですが掲載してみました。♪

あっという間に1月も終わりに。
おかげ様で、忙しくさせていただいております。
少し疲れたなあ~と思ったら
ふらっと八幡掘りを歩いてみようと思います。icon12

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。