紫陽花の候

2020年06月08日

昨日は、大津市のD様へ。

24時間換気システムDSDDの吸気口のフィルター清掃、3年点検
そして、天窓にソーラーブラインドを設置する工事を賜りました。
紫陽花の候

上棟は、4年前の12月半ばでした。
工事のころの記憶をたどりながら
黙々とフィルターに掃除機をかける時間がお気に入り。face01

上棟の日、作業の様子を見守っておられた
ご主人様の真剣な眼差しが昨日のことのように。

ご家族皆様、とてもお元気でした。
リビングにお子様の元気な笑い声が響いていました。icon12

この季節、紫陽花の表情がさまざまに、美しく。icon12
紫陽花の候

紫陽花の候

紫陽花の候

休日の朝の風景。
紫陽花の候

紫陽花の候

今週の半ばから、雨の予報。
益々、紫陽花が美しく輝く候。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。