ミニ・リフォーム

2020年10月14日

6畳の和室を洋室へとリフォーム工事中。
ミニ・リフォーム

襖で仕切られていた2面は、壁を立ててクロス仕上げに。
白を基調にした可愛らしい空間へと変身予定です。
完成を喜んでいただけますように。
ドキドキワクワク。icon12

畳をめくったことによって、白アリ被害が見つかりました。
急遽、杉板交換、土台、大引も部分交換をさせていただきました。

大工工事が増えたにも関わらず、進捗状況はかなり順調です。face01
白アリ調査も、早々に対応することができました。

ありがとうございます。icon12

夜明けの時間帯が遅くなり
ミニ・リフォーム

ミニ・リフォーム

季節の移り変わりを感じます。

日々の寒暖差も大きくて
体調管理にくれぐれもお気をつけくださいね。momiji

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。