深秋

2020年11月16日

週明けは、暖かい一日になりました。
車窓からの景色は、深まる秋の気配ですが。face01

前回のブログでお伝えしていました和室から洋室へのリフォームも
すっかり完成いたしました。白icon12
深秋

少しずつ、楽しみながらお引越し中と
孫娘さんの様子をお祖母ちゃんからお聞きしました。icon12

10月から今月半ばまでは、プチリフォーム月間のようになっていました。
カーテンで仕切られていた空間に間仕切り壁を作らせていただきました。

ビフォー♪
深秋

アフター♪
深秋

以前の空間に馴染んで、存在感ありながら違和感なく良い感じです。

その他、収納スペースのリフォームもさせていただきましたが
空間が小さくて、私のiPhoneでは、写真が上手に撮れませんでした。
とても良い感じに完成したのに、お伝えできず残念です。icon10
数日の工事で、暮らしやすさがかなりアップ。icon14

そして、今週は、東近江市にてN様邸の新築工事の上棟日を迎えます。
深秋

緊張しつつ、楽しみです。

人の生涯に大きな影響を与える住環境
居心地の良さをたくさんお届けできたら
それは、とても幸せなこと。icon12

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。