内装へと

2021年02月02日

2月に入りました。
東近江市N様邸、外部足場も取り外しが完了し
スッキリと、外観がお目見え致しました。
白を基調とし、シンプルにまとまっています。icon12
内装へと

内部は大工工事が完了し、塗装工事と左官工事へ移行しました。
吹き抜けの手摺は、杉材のオリジナル。良い感じ♡
内装へと

クロス工事までにリビングには、内部足場を設置予定。
内装へと

盛りだくさんの内装仕上げ工事前の現場は、とても静かでした。
賑やかなひと月になりそうな予感。icon12楽しみです。

事務所では、山茶花が色鮮やかに咲いています。
内装へと

モノトーンの季節に、ちょっぴり差し色。
貴重な存在です。face01
完成の頃は、梅の季節に。iconN10

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。