ミモザの花

2021年03月08日

東近江市N様邸の新築工事は、最終のお掃除も終わり
お引渡しが間近になりました。
ミモザの花

空間が緩やかに繋がる間取りとなっております。

後日、HPの施工実例に掲載させていただきます。
ぜひ、ご覧くださいませ。icon12

青空を背景にお母さんの作業の様子をパチリ。
ミモザの花

ずっと、一緒に掃除をしてきました。
私の何倍も手際が良くて、パワーがあります。
高いところも平気。さすが、大工の嫁。icon12
でも、そろそろ、労わらないといけないなって思います。
いつも、頼りしてばかり。本当にありがとう。face01

ご近所の方からいただきました。
ミモザの花

鮮やかな黄色の小花が無数に繋がっています。

春を告げる花。
ご近所さんのお心遣いがじんわりと。
大好きな花。
名前も好きです。ミモザ♡

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。