ふんわりした感じ

2021年05月10日

なんじゃもんじゃ。
ふんわりした感じ

ふんわりした感じ

近江八幡市安土町 沙沙貴神社の近くで工事をしています。
現場の帰りに、立ち寄ってみました。
ふんわりとした白色の花がきれいでした。icon12
安土町在住でありながら
花の咲く季節に、訪れたのは、はじめてのこと。

境内も駐車場も、敷地内全体が整えられていて
心が落ち着きました。

お休みの日に、ゆっくり再訪問したいと思います。face01

安土町K様邸は、外部も内部も大きく工事が進みました。
内部は、サイディングとガルバリウム鋼板の組み合わせ。
ふんわりした感じ

ふんわりした感じ

内部は、間仕切壁が立ち上がってきました。
ふんわりした感じ

ふんわりした感じ

着々と完成に向けて。感謝です。

随時、お施主様と現場での打ち合わせもさせていただいております。
明確なご希望を持たれているK様の奥様と
担当北川の打ち合わせは、いつも熱く炎
白熱いたしております。face01

まだまだ、これから内装の打ち合わせも盛りだくさんです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 05:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。