石馬寺へ

2021年05月18日

早くも梅雨入りとのニュース。
駆け抜けた緑のさわやかな季節。
石馬寺へ

石馬寺へ

石馬寺へ

休日を利用して石馬寺へ寄せていただきました。
貴重な晴れの日でした。

朝の日差しが若葉を照らす心地よいひとときに。

石段は、イメージより随分登りやすくて
緩やかな道のりでした。
荷物を軽くして、飲み物も準備して
挑んだ自分が少し笑えるくらい。icon10


国の重要文化財が幾体も安置された由緒あるお寺。
近くに素敵な場所があったことが、今更ながら、とてもうれしいです。icon12

近江八幡市K様邸は、1階の水平天井が貼れ
間仕切り壁、階段の設置等、完成に向けて大きく前進。
石馬寺へ

道具を大切にされて、現場の整理整頓も
怠らない姿勢をいつも学ばせていただいております。
感謝です。

こわ可愛い石馬のお不動さん
また会いに行きますね。face01

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 05:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。